今日も太陽ギラギラです。
↓↓↓
某所にて。
「おぉ!人が蟲のようじゃ~」 “ベルセルク”より。

某所の入札説明会場フロアにて。
人を見下ろす趣味はありませんが、いい眺めです。特に海が。

今から黒崎で後輩とお食事です。



あの船長がウロウロしてたら、背中にハナクソでもつけてやろう思いますw
本日は、こんなところに。
↓↓↓
スナQ・・・
ダレだね?キミは。

ナカナカ手強いお客様でした。

明日は、久しぶりに会社のジーチャンと対決です。



胃薬なしでは耐えられないと思います。
頑張って営業していた物件を失注してしまいました。

「失注」とは“受注”を“失う”というギョーカイ用語です。タブン
要するに・・・

「仕事が獲れませんでした。」

・・・ってことです。
↓↓↓
ガックシ・・・
(lll-ω-)lll-ω-)lll-ω-)ドョ~ン

僅差の勝負に競り負けるという、実に課長らしい「華」のない結末。

ウラミハラサデオクベキカ・・・エコエコアザラク、エコエコザメラク・・・
↑呪いの言葉。

色々と支援していただいた技術スタッフ&BOSSに申し訳ない・・・



次は必ずや仕留めてみせます!
今日は佐賀県の某所に潜伏(?)しておりました。
↓↓↓
某所にて。
マイドのことですが、あくまでも「某所」なのです。

その後、とある人物と密会。(not釣り関係)
事が事だけに、内容は秘匿事項ですが・・・

「己の道は己だけでは切り開けない。」

・・・そんなことをその人物に語りつつ、自分に言い聞かせていました。


「明るい未来のために。」

「みんなが幸せであるために。」



それが課長の幸せに繋がることを信じていきたいと思います。
思いのほか、時間が掛かってしまったではないか・・・
↓↓↓
釈放・・・
休日出勤です。

頑張ったので良い結果が出てほしいものですが、少々旗色が悪いカンジ。

明日は北山のプラに行きたいところでしたが、思わぬ準備不足が発覚しあえなく断念。
週後半には久しぶりに有給行使できそうなので、それまでに体制を整えてミッチリ山籠もりする予定です。



・・・てなわけで、明日はノンビリすることにします。( ´∀`)
