お仕事あがりでDeeperへ行くと・・・

ナンダカンダが届いてました。
↓↓↓
4ストエンジン到着!
新艇の4スト 25psエンジン!

梱包状態だと、ちょっとした衣装タンスぐらいあります・・・
この状態のものが2基届いてまして、社長から・・・

「どっちがいいですか?」

・・・と。
とりあえず・・・

「縁起が良い方で。」

・・・と答えときましたw
他にも発注していたパーツ類も到着しているようですので、そろそろ本腰入れて工事に着手しようと思います。

んが。

土曜日は棟梁T也がゴルフとな。
そして日曜日は・・・
↓↓↓
日曜日はソルチャプです。
九州初のソルチャプです♪

まぁ、慌ててもしょうがないのでw



年末はナンダカンダが忙しいのです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
