上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、いろんなことにキレまくりでした。
実際にはキレてませんが。

そう、課長は寛容なハートの持ち主ですからw



①「業務連絡は携帯メールに入れますから、アドレス登録してください。」といわれ登録したにも関わらず、営業から帰ってくるとデスクに置き手紙・・・という謎の行動をとる事務員。

②重要な案件の打ち合わせ日程すらまともに伝達できず、唯々責任の擦りあいに終始する愚かな方々。

③「忙しいから・・・」の一言で管理職の職責を全うしようとしないフシギな管理職。

④重要な連絡事項を適切な部門に伝える能力のない経営者。

⑤自分の立場をわきまえようともしないお爺さん。

⑥コンビニで大暴れするバカ家族。



・・・「珍獣ハンター」とか流行っているようですが、そんな秘境に行かずとも、課長の身近に「珍獣」は山ほどいます。

で・す・が。

以前、とある方とお話ししてたときに・・・

「自分の常識が他人の常識であるとは限らない。」

・・・という、哲学チックな言葉を頂戴しました。
今考えてもフカイお言葉です。



・・・とまぁ、グダグタ考えてもつまんないので。
↓↓↓
甘いものでも食ってですな・・・
甘いもんでも食って・・・

あったかーい風呂でも入ってリラックスといきましょう。



明日も「珍獣さん」達と闘うぞーw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。