上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
物欲を抑えきれず・・・
↓↓↓
09 Sephia
買いました。

「09 Sephia C3000SDH」

先日、買ったばかりのコチラは・・・
↓↓↓
Sephia CI4
「08 Sephia C3000S CI4」

デニーロへおさがりか、バス用に転向です。



キホン、タイラバ用に・・・ということで今回購入した「09 Sephia」

「よりスムーズ且つ一定速度でのリーリング」

・・・を追求した結果、「ダブルハンドル」がベストではないかと考えたわけです。
そして、メカニカル面でもより信頼度の高い完全ツインパワーベースである09モデルということに。
08も軽さや性能的な問題はそれなりに感じませんでしたが、やはり「ベースの違い」は隠しきれず・・・でした。

この「09 Sephia」回してみた感想は・・・

「予想以上にイケてます!」

タイラバだけでなく、バス用でもカナリ期待の新戦力となりそうです。
注:Sephiaシリーズはあくまでも「エギングスペシャリティーリール」なのでありますw

08ではちょいとチープ感のあった外観も・・・
↓↓↓
ドラグまわり
渋めで硬派なカンジに。

愛竿(バス用)とのマッチングも・・・
↓↓↓
これはイイ!
ステキです♪

あつらえたかのような一体感。

・・・しかし、道具は良くても釣れなきゃ意味がないので。



「宝の持ち腐れ」なんてことにならないようにしなきゃです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。