まずは・・・

「北山安全講習会&清掃活動に行かれた方々、ご苦労様でした。」

そして言い訳。

「課長はオトナの事情で行けませんでした。ゴメンナサイ!」

こんなときにホント、バッドタイミングでした。



・・・そんなわけで、連休最終日は自宅でセッセと見積書の山と格闘しておりました。blogのアップも忘れる程にorz

自宅でお仕事ができる環境があるっていうのもよろしくないですね・・・
こういう旦那様ってヨメに嫌われるんでしょうか?
まぁ、旦那様になる日が訪れる気配もないですがw

自宅でお仕事してるときは、タバコも吸い放題だしテレビも見放題・・・
↓↓↓
万華鏡写輪眼!
イタチ 「その写輪眼、何処まで見えている?」
課長 「なーんも見えとりません。」


撮り溜してた録画番組を観ながらカチャカチャとやってたわけですが・・・

若かりし頃は仕事の内容もテレビの内容もそれなりに頭に入っていたのに、今や出来上がりのデータはボチボチ間違ってるわ、テレビの内容は殆ど「なんだっけ?」レベルだわ、今更ながら我がCPU(脳みそ)の老朽化を知ることになりました・・・orz

若かりし頃→CORE2
現在→PenⅡ


ぐらいですかねw



・・・イヤイヤ、笑ってられん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
