今日は午後のショートプログラムでタイラバアタックです。

午前の便はナカナカの釣果だったようです。
昨日の分まで釣りたいところですが・・・
↓↓↓
荒れてますねー・・・
まぁまぁ、荒れとります。

そして真冬並みの寒さ・・・
それでもショートプログラムにも関わらず、船中1kg前後のマダイが3枚と、ボチボチの釣果。

課長は防寒対策はバッチリでしたが、カブ1匹とオサムイ結果に終わりましたorz
これからの季節、出港できる機会も減るので、確実にチャンスはものにしたいところですが、ナカナカ簡単ではありませんね。
まぁ、現場に行けただけでもOKなのであります。Deeper社長、アリガトウ♪



コチラの方はというと・・・
↓↓↓
楽しそうですw
ジギングに興味をもっていかれいますが・・・

・・・まだまだ手探り状態w

練習も怠りません。
↓↓↓
シャドウジギング中・・・
シャドウジギング中w

・・・挙動不審ですw



課長も今までいろんな釣りはしてきたつもりでしたが、昨日今日で改めて「海の懐の深さ」を感じました。
うーん・・・お金がいくらあっても足りませんねw



老い先短い人生、楽しんどかなきゃです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
