昨日、お仕事の途中で立ち寄った遠賀川。
↓↓↓
遠賀川・・・
Deeper Cupに向けて、ボルテージが上がってきた?

そろそろムリヤリでも本気モードに突入させなければ。



で・す・が



現状ノンボーターであることを口実に、やっぱり海に向かうのでしたw

本日の指令は「磯場のヒラスズキ、あわよくばヒラマサ捕獲」でしたが・・・
↓↓↓
退却!
ボチボチの荒れっぷりで。

緊急会議の結果・・・

・社長→Go
・課長→Go
・係長→NG

・・・ということで、全会一致とはならず撤退です。



その後、モンモンとした雰囲気が修まらず、急遽「サーフシーバス」の調査に行ってみました。
・・・とはいえ、そっち方面はドシロートなので、頼れるガイドさんを訪ねて津屋崎方面まで足を伸ばすことに。

コチラが「頼れるガイドさん」です。
↓↓↓
ひろゆきおやじ!さん
ササヤキトークでお馴染み「ひろゆきおやじ」さんと・・・

アリマックス
シアワセのド真ん中?「アリマックス」

二人ともマヂですw・・・出で立ちが違います。
ひろゆきおやじさんから、的確のようでテキトーなレクチャーを受け(※その前に、服装検査でダメ出しを受けましたw)アリマックスから奪い取ったオススメルアー片手に、ウェイダーなしの完全になめきったカッコの課長達でも届きそうな場所にエントリー。

・・・で、すぐさまオススメルアーを飛ばしましたw(許せ、アリマックス!)

・・・その後、ダラダラやってると。
↓↓↓
舌平目・・・
釣れましたw

何故か舌平目のスレ掛かり・・・

でも、ひろゆきおやじさん達を見ていると、豪快かつアクティブで面白そうな釣りです。
一本でも本命を仕留めるとハマってしまうでしょうね。課長の性格ならw



既に、ウェイダーを買うべきか悩んでますw
コメント
この記事へのコメント
自分もウェーダー狙っております!でもお高いです・・・
2009/11/22(Sun) 13:33 | URL | ホソマユ | 【編集
おじゃまします。
ぜひ、ハマッテ下さい(笑)
とっても楽しいですよ~。
でも、ささやきトークでお馴染みですかぁ?
2009/11/22(Sun) 18:32 | URL | ひろゆきおやじ! | 【編集
Re: タイトルなし
ホソマユより先にヒラメ ゲットンw

「舌」がつくけどね・・・
2009/11/22(Sun) 21:56 | URL | 課長 | 【編集
Re: タイトルなし
ようこそ、おいでくださいましたw

やっぱり、今ハマっとかな悪いですかねー・・・
老い先短いことだしw

今度お会いしたときにでも、道具立てとか色々教えてくださいね。



あっ、「ササヤキトーク」は課長が勝手に銘々しているだけですからご心配なくw
2009/11/22(Sun) 22:09 | URL | 課長 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
