今日は、とあるクライアントと良い商談ができました。

「今後とも、よろしくお願いいたします。」

目的地までの移動でお昼休みを潰したので、遅めのランチを・・・
↓↓↓
お花畑♪
お花畑でも見ながら優雅に。

花を愛でる心のユトリが大切です。

・・・んが

大好きな「唐十」の酢鶏弁当を食べようと、割り箸を割ったら!
↓↓↓
オーマイガッ!
ガッデム!

こんな割れ方に・・・
これはカナリ気分悪いです。
美味しいお弁当も食べてる間ズーッとブルーになりますorz



「食べる→出す」は健康の証(?)
事務所に戻った頃、プライベートルームに入ると・・・
↓↓↓
洋便のフタ・・・
この状態で待ち構えられると・・・

洋式便所のフタが伏せられていまして。
この状態で待ち伏せされるのは、課長NGです。
まぁ、フタですからね。伏せて当然といえばそうなんですが。

・・・・・・・・・・

だって、ホラ。

「ヤツがいるかもしれないじゃないですか・・・」



・・・ということで、この状態のときは課長は素早く流しレバーONです。
水の無駄遣いとはわかっていますが・・・どうかお許しください。



終業後、Deeperに行くと・・・
↓↓↓
ミッチー
毒舌営業マンがw

Deeper Blogでおなじみ、「大食い怪獣」ことミッチー。
相変わらず仕事もせず、晩メシのことで悩んでました。←ウソですw



んー・・・何の話だっけ???

まぁ、そんな平和な一日でしたw



そろそろDeeper Cupの準備でもしますか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
