今日は、愛艇「カリメロ034」を引き渡すことに成功!
↓↓↓
さよなら、カリメロ!
Special thanks 棟梁T也!   

「カリメロ」とは課長の幼少の頃のあだ名、「034」とはカリメロが相棒となったときの課長の年齢です。

もう8年なんですね。

苦楽を共にした我が愛しの相棒よ・・・

本当にご苦労様でした!

これからも新しい主と仲良く楽しい時を過ごすのだよ。
↓↓↓
新オーナー様w
新オーナー様、可愛がってあげてね♪

お気に召したようで・・・
・・・・・・・w

タイヘン気に入っていただいたようで。

自分の船が人に乗られているのは、なんかフシギな感覚です。



そして・・・
↓↓↓
新生カリメロ!
新しい相棒です!(ゼンゼン未完成w)

新生「カリメロ042」!

ヨロシク頼むぜ!

つーか、タイラバも行きたいし・・・いつになったら完成するのでしょう?

・・・そんなわけで、冬の風物詩(?)「Deeper Cup」は誰かのバックシートでコアングラーとして参戦しようかなと。



こんな課長でも乗せてくれる方、募集中でーすw
コメント
この記事へのコメント
ん~?何処かで見た事ある様な新オーナーですね?(笑)新艇マルニーヨン(420)羨ましいっす!
2009/11/15(Sun) 12:28 | URL | ホソマユ | 【編集
Re: タイトルなし
新オーナーは課長以上にキレイズキの方なので、きっと大事に使ってくれることでしょう。

新生カリメロの工事は・・・これから、ボチボチですw
2009/11/15(Sun) 20:06 | URL | 課長 | 【編集
カリメロ034をキャッチすることに成功!

・・・なんちゃって。


もちろん!大事にしますよー!!!
あれやったらもう
後は任せてください!
2009/11/16(Mon) 19:14 | URL | type-R | 【編集
Re: タイトルなし
少々、使い方を間違っているような気も・・・

042の工事は手伝うのだよw



ヨロシクです!


2009/11/16(Mon) 19:46 | URL | 課長 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
