遠賀川では今日からエリート5です。

その遙か下流(?)ではタイラバエリート5がヒッソリと開催されました。
イヤ、「そういえば、5名乗船だったな。」・・・と今思いついただけですw



出港前の一コマ。
↓↓↓
なんかオモロイw
なんか面白かったので撮ってみました

T也は今日もアクティブでしたが、午前中で電池切れになったのか、午後からは温泉で湯あたりしたオッサンのようにゲンナリしてましたw

コチラの方は・・・
↓↓↓
黄昏マリッペ
Deeperの看板ホニャララ マリッペ

珍しく水揚げ0でタソガレ・・・
お店のお客様には「行ってないことにする」そうです。・・・ウソはいけませんw

一方、もしかして当blog出演率No.1のコヤツは・・・
↓↓↓
デキルオトコ
今日もシッカリ本命ゲットン

彼の釣りを観察していると「一釣入魂」、細かな作業を入念にやってます。
これで随分差が出ているのかもしれませんが、係長の分際で課長を差し置いて・・・イイカゲンにしたまへ。

そして、午後の便から参戦のハリウッドスター。
↓↓↓
ミンさんにチビカブw
初オミヤゲ、おめでとーw

大蛇丸の呪印からやっと解放されつつあります。
今日は本命を無念のバラシ・・・リグのチェックはシッカリしておきましょう。
・・・ということで、VIP待遇は本日をもって終了ですw

・・・で、課長はというと。
↓↓↓
タカバです・・・
タカバに・・・

チャリコかよ!
チャリコに・・・

お久しぶりのアコウ
ナイスサイズのアオナ(アオハタ)さん。

タカバ(マハタ)に似ていますが、黄土色の斑点があり顔つきも若干異なります。
課長の写輪眼はごまかせんのだよ。

そして、アオナさんは「刺身の刑」となりました。
↓↓↓
こうなりました。
これはマヂでウマイ!



今日は各メンバー本命アタリを得ているものの初期掛かりがイマイチ浅く、バラシが多発した一日でした。
こういうのって、すぐに「潮のせい」にしてしまいがちですが、打開策はある気がするんですがねぇ・・・
チョット、考えさせてください。



それにしても、マダイ3kg越えどころか徐々にサイズダウン中ですorz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
