上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
突如として冬到来です。

課長の部下もインフルエンザ(旧型)に掛かってしまい、会社閉鎖とかならぬよう「完治するまで出勤禁止」命令を発令しました。
急激な寒暖差→ナンダカンダで体調を崩す→免疫力低下→風邪・インフル・・・となりかねませんので、皆さまも充分ご注意ください。
そして、感染の恐れがある症状であれば勇気を持って会社を休むことも必要です。
課長のように無意味に休むのは信用を失いかねないのでホドホドに・・・w



・・・で、宣言ですが。

明日はゼッタイ遠賀川に行きます!

・・・タイラバはお休みなので。

だからというわけではないのですが、久しぶりに(?)バス用ルアーをDeeperさんで購入。
↓↓↓
reinsバブリングシェイカー4inc
reins製品買うならDeeperです!

「reins バブリングシェイカー4inc」です。
このクォリティー&12本入りでこの価格ですよ。reinsワームは相変わらずリーズナブルです。
注:課長はreinsのまわし者でもなんでもありませんw

全体のシェイプはこんなカンジ。
↓↓↓
全体
シンプルそうに見えて実は複雑な造形です。

あの「いぶし銀」こと引退された小山アニキが手掛けた「SDシリーズ」がリングワームになったようなイメージでしたが、更に複雑な造形で魚に見切られにくそうです。

ディテールは・・・
↓↓↓
ヘッドセクション
ヘッドセクションのアップ

かなり深めのリブがジューシィです。
そしてテールセクションは・・・
↓↓↓
テールセクション
この「ピョン」と出てるのは・・・いりますか?

なくてもよさそうなものまで付いててオトク感倍増ですw

課長お得意の「課長ジグ」のトレーラーに絶対必要な要素がバランスよく組み込まれていますが、実釣するまで油断はできませんw
課長がスモラバトレーラーに「合格」を出すには高きハードルがあるのだよ。

スモラバだけでなく、DS他ライトリグ全般の即戦力として充分期待できそうです。
後は、課長が現場に行くだけ・・・
シカーシ!・・・このコールドフロントですよ。



まぁ、釣れないんでしょうねw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。