・・・それにしても。
↓↓↓

毎日・毎日、よー荒れます。

今週末の予約もどうやらアウチの可能性大です。
今年最後のKMEに変更しちゃう?


・・・でも心も体も既に七里モードだしなぁ。


先週末はT也宅にお呼ばれ、久方ぶりに師弟でプチ忘年会的な集いを開催。
で、T也宅には今やオブジェと化した所謂「ホームジム」があって、コレがナカナカ肉体改造中の課長のいいオモチャになっておりまして、談笑の合間にギコギコやってると・・・
↓↓↓
131219-02.jpg
・・・アララ?ダイジョーブ??

131219-03.jpg
ホイホイ!がんばって~

我が師も興味シンシンらしく。
この後、ジギングを楽にこなすためには何処の筋肉を鍛えるべきか?・・・議論したけど。

「小先生は全体的に鍛えた方がいいよね。」



今からでも遅くはないと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
