このオジサン、またなんかやらかしたようで。
↓↓↓
131211-01.jpg
こんなのが政権与党の幹事長ですよ。

政権を与えたのは国民かもしれませんが、全てを白紙委任したわけじゃないんですが。
これだけ国民感覚とズレてると付ける薬がないね。


偉くなるって、そういうことなんでしょうか?


今週は予報通り激荒れ続きのようで、おとなしく(?)仕事をした甲斐もあり今年の仕事はホボホボ終了。
あとはどのタイミングで有給アタックを・・・といっても天候も気になるし、人気船はこの時期どこも満船だし。
キャストもいいけど、次はガッツリしゃくりたいので・・・
↓↓↓
131211-03.jpg
重めのジグを中心に準備は万端。

いつでも行けますから。
リーダーもリグってますから。
アッ・・・ブリトップでもいいですから。(←バーガー店長、連絡お持ちしてます♪)

モンモンと更ける・・・そんな夜には。
↓↓↓
131211-02.jpg
ようやく届いたコレでも鑑賞するでしょ。

本編のコミックは兎も角、DVDの内容は・・・

「面白かったけど、せめて60分にしてもらいたい。」

30分じゃ値段の割にはアッサリし杉かな・・・そんなカンジ。
ツーカ「予約特典DVD付き」ヤラ「スピンオフ・外伝」ヤラ、巨人人気にあやかり杉でしょ。
まぁ本編が面白いからこそなんだろうけど。
・・・で、次の13巻も予約特典DVD付き。

エー・・・予約しました。



それが課長の「悔い無き選択」です。



コメント
この記事へのコメント
大城師匠&ブリ船長にさっそく問い合わせております!
2013/12/12(Thu) 16:10 | URL | バーガー店長 | 【編集
>バーガー店長
禁断症状が出かけてますので、早めの処置をお願いいたします~
2013/12/12(Thu) 16:34 | URL | 課長 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可