小春日和が続いた今週。
どこか狙って海に行ってやろうと画策しておりましたが・・・
↓↓↓
131206-01.jpg
今週はココに通わされることに。

用事は「課長、いらないでしょ?」・・・なカンジで打合せの付き添い。
朝も早かったので、生アクビを堪えるので必死でした。
ちなみに来週は冬らしく荒れるみたいなので、おとなしく年内の仕事をやっつけるとしよう。


いつ凪いでも良いようにね~


引退宣言後、各方面からご連絡等々いただきました。

「改めて感謝であります。」

今でも後悔の念が・・・といいつつ身辺整理は着々と進んでおりまして、ボートは既に売却済みだったりして。
・・・で、ボートがないということは。

「牽引の必要がない」→「白い大きい車イラネ( ゚д゚)ノ ⌒ ゚ 」

・・・となりまして、課長の優秀なエージェントに相談したところ。
↓↓↓
131207-01.jpg
別れを惜しむ間もないほどに・・・

131208-01.jpg
持って行かれました。
※Feco&JBステッカーはこの後、適切に処分しております。


「別れは突然やってくる」・・・ってのはどうやらホントらしい。

サテサテ、白い大きい車は錬金術で何に再構築されるのでしょうか?



イロイロ画策中です。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
