近況報告@BASS編です。

・・・っといっても、JB最終戦から釣りには行ってません。
その最終戦は・・・
↓↓↓
130908-01.jpg
今期二度目の0申告を喫し、年間65位で闘了です。

引退試合と決めて挑んだクセに、ナゼそんなユトリがあるのか理解に苦しむほど冷静にミスを連発。
ヤヤコシイ表現ですが、湖上ではそんなカンジでした。
気の緩み、その他モロモロ要因は思い当たりますが、いずれにしても「本気」とは甚だ言い難い己自身の姿勢に嫌気がさしました。
それは「本気」で取り組んでいた時期があっただけに尚更。
「本気」が維持できなくなり、自分を支えていた「続ける理由」を見失いつつある今、一度船から降りてみることを決心した次第です。

ちょっとした「切っ掛け」で始めることになり・・・
ちょっとした「勘違い」から上を目指すようになり・・・
ちょっとした「数奇な出会い」で良き師や好敵手に恵まれた、本当に幸せなトーナメントライフでした。

遣り残したと思えることはタクサンあります。
悔い・・・もタクサンあります。
辞めると決めた今もモヤモヤしています。
それは「今度」ということがあったその時の燃料にとっておくことにします。

今まで色んな方達に迷惑や嫌な思いをさせてきたかもしれません。
「本当にごめんなさい。」

色んな方達と少しは喜びを分かち合えた・・・と思います。
「本当に楽しかったです。」

そして色んな方達に支えられて続けることができました。
「本当にありがとう。」

ちなみに、ルール委員はあの方に。(←自分にも他人にもキビシクの精神でね。期待してるよ!)
大会MCはあの方を推させていただきました。(←F組長からオファーがあったらそういうことですから!ヨロシクです~)



・・・ということで、今後は「海で闘う課長」のツマラン生き様を綴っていきます。



これからもヨロシクです!
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

人生は波瀾万丈です。
波乱万丈上等で渡っていきましょう。

兄弟の契りは死ぬまで続きますから(笑)
2013/12/31(Tue) 22:47 | URL | SHINGO | 【編集
>SHINGOプロ
ですね!
来期は遠賀戦が組まれてないようですが、課長ジグは受注しておりますので、いつも通り遠慮なく申し付けください。

…っていうか、新年になっちゃいましたね。
今年もこれからも、変わらずいつまでも…ってことでヨロシクです!
2014/01/01(Wed) 00:11 | URL | 課長 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
