・・・ゴブサタであります。

GWからイロイロありまして、気付けば梅雨も後半です。
ナニをしてたかというと。

「blogをupするヒマもないほど遊び呆けておりました。」
↓↓↓
130427-01.jpg
・・・こんなカンジで。

海→海→海→チョット川に行って→また海に。
ソロソロこんな自堕落な生活を叱ってくれる家族が欲しいとホンキで思う46歳の夏です。
冷やし中華も美味しい季節を迎えたので・・・

「課長もコンカツ始めました。」


・・・ウソです。


【4/中旬編】
春爆ド真ん中の沖ノ島で・・・
↓↓↓
130418-01.jpg
青物族や・・・

130422-03.jpg
課長の人生をダメにしているオジサン達と戯れておりました。


婚期が遠のくばかりだな。


【4/後半~GW編】
史上嘗てないほど遊び呆けた今年のGW。
BASSの腕も一級品なら・・・
↓↓↓
130429-03.jpg
アサリを掘らせても一級品のこの方のガイドで・・・

130427-02.jpg
アサリハンティング。

返す刀で・・・
↓↓↓
130429-01.jpg
アオリハンティング。

・・・そしてヤッパリ
↓↓↓
130430-01.jpg
アサリハンティング。

更に・・・
↓↓↓
130503-08.jpg
名残の春マサを堪能し・・・

130503-06.jpg
ついでにブリもヤッツケて・・・

130503-09.jpg
ヤッツケて・・・

130503-02.jpg
・・・サボリがバレて怒られて。

近場の春マサ調査もバッチリ。
↓↓↓
130504-03.jpg
来年も楽しみ♪


・・・でも、体が持ちませんから!


【5月中旬~後半編】
遅れてやってきた乗っ込みマダイへ。
↓↓↓
130515-03.jpg
今や人気遊漁船“Second Stage”の乗合に誘ってもらいました。

シカーシ

ココ最近の課長、実はタイラバ絶不調でして・・・
釣れる要素は解っていながら、大鯛級を悉くバラしまくり貧果に終わりました。
↓↓↓
130615-04.jpg
注:もう少し大きいのも釣ってます。

ダメな原因はなんとなく掴めたので、次はバッチリ仕留めて見せますから。
・・・そして、イケナイ遊びをまた一つ覚えてしまい。
↓↓↓
130518-02.jpg
T也の船で夜焚きイカ♪

130518-01.jpg
笑顔も魚の扱いも違うよね~

130525-01.jpg
釣った後のお楽しみもまた格別。


そりゃ、こんなことバッカリしてたら結婚なんてデキンって。


【JB九州編】
夜焚きイカに後ろ髪を引かれながら、それなりにプラはこなしたものの・・・
↓↓↓
130602-01.jpg
・・・ナンにも見えてないので眠そうです。

・・・で、結果は。
↓↓↓
130602-02.jpg
1本 1,100g 34位だそうで。

練習不足からくるミス連発・・・というよりBASSを釣るための体になっていないカンジ?
まぁ、そりゃそうだわね。


次は頑張るゾ- ←棒読み

*画像はJB/NBC公式HPより。


【Top50編】
埼玉から居候がやってきたので・・・
↓↓↓
130604-02.jpg
注:イマジンの人ではありません。

130609-07.jpg
一緒にメシでも食ってたら・・・

130609-05.jpg
お立ち台に立ったみたいで。

オメデトウゴザイマス♪

コッチはキレイサッパリ予選落ち。
↓↓↓
130609-04.jpg
・・・ドンマイ!

そんな地元の☆?アマギのblogはコチラ
ガイドでボロモウケだそうです。←ウソです。


・・・と、楽しい仲間に囲まれてネタには困らない生活を送っております。
この素晴らしき仲間達がいる限り・・・



結婚はムリだと思います。

コメント
この記事へのコメント
今回も大変お世話になりました~。
とても童心のように楽しい日々でした。
2013/07/11(Thu) 19:25 | URL | SHINGO | 【編集
>SHINGOプロ
ナニが良かったんですかね~?
トンカツですかね~?

課長も楽しい一週間でした♪
2013/07/12(Fri) 02:38 | URL | 課長 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
