ようやくPCを開く時間が出来た・・・と思ったら、もう完全に「秋」である。

秋空~
「皆様、ご無沙汰です。」

・・・まずはJB九州最終戦について、各方面より「安否&生存確認」の連絡をいただいた。
欠場の理由は、一部でウワサされているような「美容師のネーチャンとハーモニーランドに行っていた。」からではなく、単なる「怠慢」である。

「ご心配、ご迷惑をお掛けしました・・・海より深く反省しております。(;´Д`)ハイ」


・・・PCを開く時間はなくても釣りに行く時間はあったわけで。
↓↓↓
カツオ!
9月某日の沖ノ島。
ちなみに、欠場したプロ戦の4日後の釣行だったりして。(゚Д゚)


過ぎゆく夏の最後の思い出は・・・

ハラグロも・・・
アツク・・・

T也・・・
楽しい・・・

小先生も・・・
「釣りはこうでなきゃ!」と・・・

まりっぺも・・・
思わせるには充分なほど・・・

社長も♪
極上の・・・

念願の弾丸赤身!
一時でした。

全員大爆釣~
念願の弾丸赤身&アッサリピンク身、大漁確保~♪

カツオ~ キハダ~
モチロンお味も極上です。

身辺でイロイロなことが起こるが、まだ釣りに行けるだけシアワセなのかもしれない。



そうあり続けられるよう、これからも頑張ろう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
