空が近い北山ダムでは雲の表情もイキイキとしており・・・
↓↓↓
ア゛~ヅ~イ゛~
元気イッパイの夏空のもと、JB③の開催となりました。

今回は結構勝負に出たつもりであったが、例によって纏まりきれずピリッとしない試合展開に終始してしまった結果・・・
↓↓↓
3本 1,085g 38位・・・だそうです。
3本 1,085g 38位・・・だそうです。
*JB/NBC 公式HPより


勝負といっても余りに「手掛かり」の少ない勝負ネタだったので、スカを引いてもしょうがない。
こういうのを世間では所謂「勝負に出る」とか「勝ちに行く」とかいったりして行動を美化する傾向にあるが、勝算のない(薄い)勝負はただの「ギャンブル」でしかなく、愚行といわれても仕方がない。
だから・・・

「勝負に出た」×
「爆死しに行った」○

・・・が正解。


最終戦はせめて「勝負になるよう」頑張ります!


・・・しかし、数少ない手掛かりから栄光をもぎ取る方もいるわけで・・・
↓↓↓
kg単価ウン万円のBASS!
kg単価ウン万円のBASSとウン万円のスマイル♪
間違いなくマグロより高価です~


おめでとうございます~
アララ・・・なんかヘンテコなシャッターチャンスになってしまった・・・
ドチテD・刑事さん・サルチャン、オメデトー♪


ちなみに、今回のゲン担ぎアイテムはコレだそうで。
↓↓↓
ヤハリ・・・
ソレ、ドコに売ってるの?
ツーカ、スネ毛薄すぎですから。


スネ毛は薄くても内容の濃い試合展開だったようで。



最高に美しい勝利です。T也、オメデトー!


*special thanks
↓↓↓
今日のまっつん
モニター大杉、電力使いすぎ。
節電に協力できないトーナメンター、まっつん。


ガイド修理アリガトー&MCお疲れ様でした♪
またヨロシクお願いします~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
