先週、福岡チャプターが最終戦だったことを最近知った課長からのお知らせです。
↓↓↓
【チャプター福岡】遠賀川使用自粛について

7月28日(土)、29日(日)に中鶴グランド(スロープ)から上流の新日鉄堰までの間でカヌー教室が行なわれます。
よって遠賀川のスロープ使用及び釣りの自粛をお願い致します。
29日は北山湖でのJB戦の為、使用される方は少ないと思いますが、友人等へのご連絡もお願い致します。


<JB/NBC 公式HPより抜粋>

ご協力ご理解の程、よろしくお願い申し上げます~


先月の6/27、来来亭の無料パスが満了期限をむかえた。
↓↓↓
無料パス~
栄光のシリアルNo.001
002はDeeper社長が手にすることでしょう。


嗚呼、名残惜しや・・・サヨウナラ~
お陰で先月のエンゲル係数はカナリ抑えることができた。
一ヶ月間でどのくらい無銭飲食(?)に勤しんだかというと・・・
↓↓↓
ゴチソウサマでした~
「×」が襲撃日。
約2日に1回のペースでした~


コレが豚骨だったらこうはいかなかっただろうな。
ヤハリ醤油味は日本人のソウルに刻まれている味なのだ。

「アッ、無料がキタ!(゚Д゚)」

・・・的な雰囲気すら見せず、笑顔で迎えてくれた来来亭さんに感謝。

「アリガトウ!」



でもサスガに飽きたので、暫くお休みさせていただきます~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
