本日はBOSSと同行営業でした。

その道中、例によって(?)いろんなお話をするわけで。
相変わらずというか、なんというか、我が社のBOSSは「ポジティブシンキング」の塊でして、課長にはないモノをタクサンもっておられます。
ただ、課長がいつも思うことは・・・

「それが全てであり、それがベストであるということではない。」

・・・ということ。
大事なこと、見失ってはいけないことは・・・

「自分が会社のため、お客様のためになにを成すべきか?」

・・・ということを考え、できうる限り間違えのない行動をすること。
なんじゃねーかなと思うわけであります。



・・・っと、お堅い話はさておき、家に帰るとコレが届いていました。
↓↓↓
ヘッジホガーパックロング
ちょいとハデですかね?

「columbia ヘッジホガーパックロング」
一応、バス用として購入です。一応・・・
ゼンゼン、バス釣りに行く気配がないように見えるかもしれませんが、ちゃんと冬支度は整えているのですよ。



そのまま冬眠するかもしれませんが・・・w
コメント
この記事へのコメント
海は寒いですからねぇ~w
2009/10/27(Tue) 23:14 | URL | DEEPER@店主 | 【編集
Re: タイトルなし
釣れればアツイんですがねー・・・

今度、チャーターしちゃおうかなーw
2009/10/27(Tue) 23:40 | URL | 課長 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
