上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
JB九州登録選手には既に緊急メールにてお知らせが届いていると思います。

【レガッタ大会開催日のエリア制限】
5月26日(土)~27日(日)、遠賀川下流域にてレガッタ大会が開催されます。
従いまして、両日は国道3号線より下流への進入並びに陸上からの釣りを禁止とします。

【上流オイルフェンス撤去に伴うエリア解除】
5月21日現在、上流のオイルフェンスが撤去されています。
従いまして、先般追加ルールとして発表した遠賀橋までのエリア制限を解除し、従来通り新日鉄堰までを競技エリアとします。

以上の件、よろしくお願いします。
JB/NBCの公式サイトにもUP済みです。
↓↓↓
【JB九州】ルール変更



特にレガッタについては、これから秋にかけて練習&大会が開催される傾向です。
見ればわかると思いますが、レガッタ艇は横波に弱く転覆しやすい船です。
去年のような程度の低いトラブルを起こさないよう、試合・プライベート問わず近くを通る際は労りの気持ちを持って行動してください。(←というより近づかないのがキホン。)
プロ選手、釣り人以前に、人として当たり前のことです。


また、フィールドに出る前に必ずローカルルールの把握・確認を改めてお願いします。
川でも海でもフィールドにはローカルルールがあって当然の時代です。


折角の一日、注意される方もイヤでしょうが、注意した方もモヤッとした気分でその日を過ごさなければなりません。

「ルールを守って楽しくフィッシング」



・・・ですよ。


とうとうフルマーク達成。
↓↓↓
ゴールデン紙カード~
来来亭のゴールデン「紙」カード
※フルマーク状態の画像を撮り忘れてしまったので、Deeperさんちから秒読み段階のニヤケ顔画像を拝借~


フルマークになったから、即一ヶ月無料パス進呈・・・というわけではなく、やはり不正受給がないよう(?)それなりの手続きが必要だった。

パスは後日来来亭本店から自宅に届けられるそうだ。
果たして何回タダメシに挑戦できるだろう?



暫くラーメン日記になるかも。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。