「ヒラマサ春の陣」も終焉、今年は特にシーズンが短かったそうだ。
とはいえオフショアゲーム2年目の今期は、自身イロイロと良い経験ができたので、今から「秋の陣」が楽しみでもある。

そして春マサが終われば「極限のサイトゲーム“マグロのトビウオパターン”」開幕だ。

吉武船長
今回もお世話になったのは“Y's 吉武船長”
いつものメンバーでチャーター予約することができた。


ハテサテ、スーパーナブラは起こるのか?
行ってみなけりゃわからない。
冬のイカパターンより更にギャンブル性が高いこのゲーム。

また七里がアツクなる季節がやってきた。



・・・ツーカ、元を取れる日は来るのでしょうか?


前日は大時化だったらしくカナリ大きなウネリが残るものの、風も弱くこのままだとマタマタ「凪倒れ」になりそうな海況。
潮待ちの間・・・
↓↓↓
ナイスヒラマサ!
トウトウ船長に「寝てるか食ってるかですね~」・・・と習性がバレちまったバーガー店長。
RF612に変えて好調、ナイスヒラマサです♪


コチラの二人は・・・
↓↓↓
マグロ用ルアーで・・・
トップの競演(?)T也はミノー、ハラグロは鮪郎80。
対マグロ用のルアーでヤズキチ~(´Д`;)


そして、この日の主役は・・・
↓↓↓
ヒラマサ狙い撃ち!
O城師匠、ジグでヒラマサ狙い撃ち~

オミゴトでした♪
トップはハラグロの一人舞台。
マグロ用ルアーを巧みに(?)操り・・・豊後水道ブリトップの経験が生きた結果か。
ヤズとはいえ、オミゴトでした♪


・・・で、課長は。
↓↓↓
ブリブリ~
後半ようやくゴチーンとヒラマサ!・・・と思いきや、超デブブリ10kg~
イヤハヤ、勘違いするくらい良く引きました。


・・・と、潮待ちとはいえこんなカンジで誰かしら釣れているので、船中ニギヤカでした。



皆様、お疲れ様でした♪






・・・って、今日はマグロ狙いですから!(゚Д゚)



・・・シカーシ



遠くで単発の飛沫はあがるものの、「らしいチャンス」は最後まで訪れることなく。
↓↓↓
出てこいや~
出てこいや~

Zzz・・・
午後はそよ風&ポカポカ陽気で・・・

洞窟が二つ
七里ヶ曽根で洞窟発見!

本日の聖地は極めて平和だった。

・・・ちなみに。
↓↓↓
お疲れ様でした♪
コチラの方の釣果も平和でした。

次回はスーパーナブラに期待しましょう!



・・・と、その前にプロ戦だな。(´Д`;)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
