昨夜は船酔いならぬ「陸酔い」でくたばっておりまして・・・
ダルさも抜けぬ月曜日ですが、今週も頑張りましょう。

・・・で、昨日は例によってタイラバアタックでした。
どうやら、この方もはまりつつあるようです。
↓↓↓
大蛇丸様に・・・
VIP待遇も今日までですよw

とりあえず、カマボコ改め「大蛇丸様」にはご挨拶完了です。

三角波のキツイ海況でしたが、今日も腕利き船長さんのおかげで危なげなく釣りができました。
徐々に波もおさまり新規開拓ポイントで・・・
↓↓↓
特命係長のアマダイを・・・
前回のナイフに引き続き、課長のおろしたて「お手軽ボガ」第1号の獲物は今回もコヤツに・・・

特命係長に高級外道アマダイ。
なかなかのサイズでこれはウマソーと・・・
↓↓↓
物欲しげに見るオトコ
「釣った魚はゼッタイ逃がさない」T也の視線がアツイです。

課長は本命らしき獲物をファイト中に痛恨のバラシ・・・その後はドラグを引きづり出すほどの大蛇丸様のアメアラレorz
そして今日も夕焼け・・・
↓↓↓
今日も夕焼け・・・
いつ何時も空を見上げる心のゆとりが必要です。

今回で9回目のタイラバアタックとなる小先生。
とうとう帰りの給油作業に取りかかるロスタイムに突入・・・
もうすでに「夜釣り」といわれてもおかしくないほど、まぁまぁの暗がり中で・・・

ツイニ!!!
↓↓↓
もう夜釣りですがな。
※夜間の携帯カメラでの撮影限界を超えてます。

600gのカワイイマダイ!

「まぁ、そんなデカくないわー。」と、鯛は可愛くても相変わらずこの方の可愛げは皆無です。



とりいそぎ、「卒業オメデトウゴザイマスーw」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
