二週間ぶりのご無沙汰タイラバです。

先週は出港不能でしたので、なんだか久しぶりのような気すらするタイラバアタックとなりましたが、本日はハリウッドスターと同船です。
↓↓↓
デニーロ デビュー!
本日のVIP待遇はいかがでしたでしょうか?

「北九のデニーロ」ミンさん、タイラバデビュー!
予想に反して、ビールは自粛してのチャレンジです。
課長のテキトーレクチャーの後、これまた以外にもマヂで釣りしていました。
楽しんでいただけたでしょうか?

・・・しかし、サスガは「元祖、嵐を呼べるオトコ」
「こりゃ、ベタ凪になるかな?」という雰囲気の海況が一気に荒れ模様となり・・・
↓↓↓
やっぱり荒れ始めましたw
そうなっちゃいます?

サラサラサラーッと流して、トットト退却w
それでもご本人曰く・・・

「仲間と釣りできるのが楽しい。」

・・・と。
お誘いしてよかったです。



風は冷たくても心温まる午後の海でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
