上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
土曜日は久しぶりにレインウェアの洗濯&撥水処理をした。
↓↓↓
ニクワックス
最近は通販で安く購入できるようになった。
アタリマエだが、㍑ボトルの方が断然オトク。


撥水処理に関しては、以前洗濯機を使う方法を紹介したが、シーバスガイドで多忙な某頑張る組長様より・・・

「洗濯機が壊れるで~」

・・・とのご忠告を受けたので、それ以来タライに漬け込む方法でやっているが、コチラの方が撥水液が少なくて済むので経済的ではある。
無論、スプレー式よりもムラ無く処理できるので、課長はウォッシュインタイプをオススメする。



ちなみに、約20年モノの課長宅の洗濯機は今も健在である。


今日はチャプター福岡第2戦だが「寒の戻り」という言葉でかたづけるには、なんともメチャクチャな天候だった。
午前中はお仕事だったので午後から野暮用も兼ねて遠賀川に行ってみたが、予想通り最凶レベルのババ荒れである。
しかも極寒+暴風、夕刻前には雪がチラチラ・・・
BASSもチラチラしか釣れなかったようだ。
↓↓↓
今日のマッツン
ピースじゃなけどドンマイ!
粗品の引き渡し、ヨロシクお願いします~


今日のyamadai
yamadaiにガイド用ネット進呈。
ノーフィッシュでも笑顔がマブシイぜ!


「名残雪」という風情は微塵も感じない、凶悪極まりない遠賀川であった。



選手じゃなくてヨカッタ・・・選手の皆様、お疲れ様でした!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。