2012'開幕戦は「己との闘い」からの始まりであった。

・・・というのも、金曜日から重度の腰痛を患いそのまま入山→発症→過去最大級の激痛に、常時こんな状態だった。
↓↓↓

課長はチ○コ押さえてないけどね。

なんとか試合には出場したが、魚も釣れないことだし一時はホンキで棄権しようとも思ったほど今回の症状はシンドかった。

試合の方はというと、例によって課長は「釣れない組」・・・動くか待つか悩んだ挙げ句・・・

「複数獲れるスポットでタコネバリ」

・・・という、なんともツマラン策に逃げるほかなかった。
しかし、今回はチェックの度に500g以上の魚を触れていた場所に入れたのが僅かばかりの救いとなり・・・
↓↓↓
3本 1,350g 12位
・・・どうにか狙いの580gを混ぜて、大怪我は回避?
3本 1,350g 12位


シカシシカシ、アベレージが下がっていたのは誤算で、コッソリ目標1,450gとしていたが100g届かずで闘了。
体の状態や、ヘタを打てばリミットも危ないと囁かれるほど「キケンな北山」だったことを考えると、今回は上出来というべきか。
実際、ファーストバイトをバラした時は・・・

「3年連続初戦“0申告”」

・・・の悪夢が脳裏を過ぎったほどだ。
いつもの如く悔やまれることは多々あるが、今までの「悪しき経験」を生かせた試合だったように思う・・・ことにしておこう。

それにしても、今回は色んな人に助けられた試合だった。
刑事さんに痛み止めをわけていただいたり・・・
↓↓↓
ドーピング・・・
コレがなかったらと思うとゾッとする。
エレキを踏む度にビリッときていたので、終日ほぼ無風というお天気にも助けられた。


コヤツから早春の北山必携品の増援もあり・・・
↓↓↓
リュウケン~
悪リスblogより拝借~
ありがとう、リュウケン


「己との闘い」とかいうと聞こえは良いが、腰痛の悪化を予見しておきながら今回のような事態を引き起こしたのは、全て自己管理の甘さからであり、猛省しなければならない。



マダマダ、道半ばです。


そんな(?)開幕戦の上位陣。
↓↓↓
オミゴトでした!
準優勝→丸見え@クボクボクン
5位→大分の天才系プロ@TERAヲタクン
3位→ソロソロ「セクシー推し」がウザイ@NAXY会長
オミゴトでした!


今期も好調と思いきや、マッツンをもってしても難解だったようだ。
↓↓↓
今日のマッツン
雨天の中、MCオツカレでした~
・・・ツーカ平川親方、コッチ見過ぎですから!


お風呂にて。
↓↓↓
風呂上がりの刑事さん 風呂上がりの社長
刑事さん&社長
イジリ、イジラレ・・・相変わらずドコでもナカヨシだ。


コチラもナカヨシさん♪
↓↓↓
風呂上がりの小先生&T也
T也&小先生&撮影中の課長
弟子と師匠の会話は、BASSよりマグロ?ヒラマサ?




・・・ということで、次戦まで当分海blogとなりますので。
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です
12位に食い込んでくるあたりさすがですね。。
今の北山はこれまでに比べ、より一層おもろくなってきましたね♪
海はやっぱり腰にきますね!あまり無理をなさらずに!
2012/03/20(Tue) 06:09 | URL | Ito | 【編集
お疲れ様でした!

お互い早くインタビューされる側になりたいですね!
2012/03/20(Tue) 19:21 | URL | まっつん | 【編集
マチュピチュ・・・  イテッ! イテテテテテ
お疲れさまでしたv-14
まさか腰を痛めていたなんて
気付きませんでした。

その後、大丈夫ですか?v-12


2012/03/20(Tue) 22:23 | URL | サル | 【編集
>itoチャン
ヤッパリ釣れる方が面白いんだけど、今回ばかりは「釣りきらん」やったです。



今回だけじゃねーか・・・
2012/03/21(Wed) 00:10 | URL | 課長 | 【編集
>まっつん
いつかはダブル入賞といきたいもんですな~
その時はyamadaiにMCしてもらおうねw

次戦も頑張ろう♪
2012/03/21(Wed) 00:12 | URL | 課長 | 【編集
>サルちゃん
あんまり大丈夫じゃないけど、今日も元気に対馬に行ってきたよ~
2012/03/21(Wed) 00:13 | URL | 課長 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
