上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
確か、今日は平年より暖かい日になるとか。
↓↓↓
ドコが暖かいヂャ!
そんなの、ウソだね。

日曜日の北山を思わせる寒風&突風に冷たい雨だ。
試合当日もこんななんだろうな。



チッ・・・(#-_-)


今日は午後から、船のストレージの最終確認をしてみた。
とりあえず、ヤバそうなもの(not 魚)は出てこなかった。
備品類も全てOKだ。

北山戦ということで・・・
↓↓↓
ガルプ~
ヤッパリ、コレがないと落ち着かない。

思わぬ所から在庫が出てきたが、未開封でも干からびかけていたので、腐海に没しかけていたアライブ汁で「ルーシーツユダク」にしておいた。・・・カビダラケにならなければいいけど。

それにしても、ここ最近のガソリン高騰は尋常じゃない勢いである。
軽油でも安いところで\120前半、乱丸フルタンクでセルフの限界\9,999なんて初めてお目に掛かった。
それなのに、最近コイツがどうにも燃費が悪いような・・・
↓↓↓
シープロ10
刑事さんからのオサガリ、ビンテージのシープロ10

先日の釣行の際、15㍑+α入っているはずなのに、ナント3日目午後にはガス欠してしまった。
チョット異常な減り具合?財布にも地球にもキビシイのだ。

「乗らないがホントのエコ」

・・・っと誰かが言っていたが、そうもイカンしな。
原発停止の影響もあるので、もう「軽油㍑\60台」なんて時代に戻ることはないだろうが、本来廃止になるべき税金が課金されているわけだし、生活に密着しているものはある程度の水準で価格安定が望ましい。・・・今の政府にそんなの求めても無駄だけど。



遊漁船の料金が上がらないことを祈るばかりだ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。