「バームクーヘンを食べると、僅かながら募金ができますよ。」

・・・というナカナカ粋なシステム。
↓↓↓
バームクーヘン募金
皆様もオヤツにイカガ?
背景はitoチャンからの借り物♪


トーホグのあの人へ。

課長の記憶が確かなら、もう10年近くの「繋がり」になるだろうか?
web上でしかお互いを知らない希薄な繋がりかもしれないが・・・

「10年付き合いが続けば、立派な“腐れ縁”」

・・・とか言うらしいよ。

命ある限り、セレブにもビンボー人にも、天才にも凡才にも、善人にも悪人にも、平等に明日は訪れる。
どんな明日にするかはその人次第で、希望・絶望、勤勉・怠惰、感じ方も過ごし方もその人次第だ。
だけど、「明日が訪れる」ということが大事なことで、それこそが生きている証でもある。

あなたが明日の訪れを感じ、今生きていることに感謝である。

「腐れ縁 10年続くと もう10年」

・・・なんだってさ。



そんなわけで(?)これからもヨロシク~


サテ、先週の金曜日から3日間、北山湖に籠城してきた。

北山湖
無論、仕事に穴は空けていないぞ。

んが。

3日間バッチリ「寒の戻り」にBINGOした挙げ句、最終日は寒風・突風吹き荒む、一言でいうと・・・

(#゚Д゚)ガッデム!

・・・なプラクティス期間であった。

<Day 1>
サスガにプロ戦ともなると、平日組も多数入山中だった。
↓↓↓
社長艇
潮の香り漂う方も。

tomo船長艇
違う“潮”のニホイがしそうな船長さんも。
ズボン、ズンダレ過ぎだろw


釣果は芳しくないらしいが、チームメイトとはいえ額面通り信用することはできない。
それも含めて「試合」である。



でもタブンあの顔はマヂなんだろうな・・・イヤイヤ、果たして?

<Day 2>
この日入山の刑事さんと、図らずも勝負をすることになった。
対戦方法は・・・

「先に規定匹数に達した方が勝ち」

というものだが、コレがナカナカどうして・・・
↓↓↓
オッ?
スリリングな展開となり・・・

オオッ!
本番で釣れてほしいサイズも釣れてしまったりして・・・

規定匹数に到達したらメールを送り勝敗を決する。
結果、このラウンドは課長が制したのだが、刑事さんからもう一番勝負を挑まれた。
今度のルールは・・・

「帰るまでに、1本でも多く釣った方が勝ち」

ちなみに「釣れたら即メール報告」としていたので、DMが着信しただけでΣ(゜ロ゜|||)ドキーッとしてしまう。
・・・で、このラウンドは課長の負け。
最後の立ち回りが敗因だ。



ともあれカナリ有意義な実戦練習になったので、今後メニューに取り入れてもいいかも。

<Day 3>
最終日は大荒れの天候となり・・・
↓↓↓
スゴイ花粉・・・
スギ花粉、飛びまくり~

釣りもナニもワケワカラン状態になってしまった。
・・・というのも、突如としてコヤツから呼び出しを喰らったり。
↓↓↓
リュウケン
「バカッポイけど人生の勝ち組」リュウケン参上。
背後には“ロボ悪ガネ”


赤木博士
チャラ男深度Level180%突破・・・
「人でなくなってしまう!」


「嗚呼、オヤジ狩りに遭うのか・・・」とビクビクしていると・・・
↓↓↓
プレゼント~
ナント、yamadaiに続いて高級ジグのお誕生日プレゼントだと。

ありがとう、リュウケンよ。
コレで大マサ釣って、U30の商品に・・・

うおまんで待ち合わせだったので、当日の北山チャプターの結果も知ることができた。
お立ち台は若手が牛耳ったようで・・・
↓↓↓
U30
左から・・・
3位→ランジェリーロボ@悪ガネ
準優勝→viva同棲生活@エッタン
タコスケ→タブン持ってない@悪リス


若手といっても皆それなりの「歳」を重ねているようだ。
ザンネンなことは、悪ガネの身長が伸びる見込みは完全に絶たれたばかりか、むしろ今後は縮小方向にあるということか。
まぁ、どうでもいいけど。

・・・で、最終日の釣果はコレだけ。
↓↓↓
ワカ様~
コレがシバける体を手に入れたのが成果といえば成果?

心が折れるには充分なサムさだが、現状やることは絞れた。
かといって、それが出来るかどうかは別問題なのが悩みの種だ。

プラクティスとしては「○と△の間」としておこう。



・・・「○と△の間」って時点で×なんだけどね~
コメント
この記事へのコメント
課長殿、お疲れ様です!
伝え忘れましたが、貸したDVD第2戦のチャプター区切りで不具合がありますよ!リコールで無償交換してるみたいですが、早送りで観た&2戦目ノーフィッシュなので交換してません!お気をつけ下さい!
2012/03/13(Tue) 09:15 | URL | Ito | 【編集
>itoチャン
了解。

観賞したら連絡するね~
2012/03/13(Tue) 12:38 | URL | 課長 | 【編集
課長さん、おいらはバカっぽいではなくバカなのですwww
2012/03/13(Tue) 23:36 | URL | リュウケン | 【編集
>リュウケン
「バカとナントカ、紙一重」・・・っていうからな~

お陰様で、45歳のオッサンには楽しい一時だったよ♪
2012/03/14(Wed) 00:36 | URL | 課長 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
