本日、45歳になりました。

この体が千切れるまで、アレやらコレやら闘いを挑んでいく姿勢に変わりはありません。
お世話になっている方々へ・・・

「これからもよろしくお願い申し上げます。」

当面の目標は・・・



玄界灘のマグロと決着を付けたいです。


ということかどうかはサテオキ、コヤツからプレゼントを頂戴した。
↓↓↓
yamadai~
ご存知「yamadai」

何年か前にも彼から誕生日プレゼントと称して、コンビニの唐揚げをご馳走になったが、翌日の試合でヒドイ目に遭ったような・・・
そんなゲンクソ悪いプレゼントがコレだ。
↓↓↓
プレゼント♪
メタルジグ~
200gというのが泣かせるチョイスでわないか。


お魚モチーフと思いきや・・・
↓↓↓
イカ~
イカ~
・・・コレ、釣れるんかいな?


兎も角、「ありがとう」といっておこう。



マダマダ、プレゼント募集中です。
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます。
『波乱万丈上等』で豪華絢爛に…。

人生を語れる年齢になりましたね。
まだまだ、子供ですが共に成長していきましょう。
2012/03/13(Tue) 19:14 | URL | SHINGO | 【編集
>SHINGOさん
マダマダ道半ばであります。
いつかは「豪華絢爛」といきたいですね~

これからも変わらぬお付き合いをヨロシクお願い申し上げます!

2012/03/13(Tue) 20:21 | URL | 闘う課長 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
