上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の落とし穴から不死鳥のように這い上がり、今週の山は越えてみせました。
できあがった資料を福岡空港方面の某所までお届けし、今後の話等々しましたが、また違う山が出現しそうなヨカン。
まぁ、とりあえずはご協力いただいた皆様方に感謝であります。

「空港方面」といえば・・・
↓↓↓
空港方面に来たならば!
山越えしたらご褒美タイム♪

「一楽ラーメン 志免店」です。

一楽ラーメン行くでしょ。
このご時世にラーメン1杯\400ナリ ウマイ!ヤスイ!

お隣さんがオススメの「唐揚げ定食」をウマソーに食べているのを横目で見ながら・・・
あのボリュームは課長ギブです。



満腹になったところで、メールを確認・・・ナント!
↓↓↓
メデタイ!!
3.5kgを筆頭に!

Deeperの看板ホニャララ「マリッペ」が、とうとうマダイを水揚げしたらしく。山越えオメデトー
これは「あの方」が黙ってないだろうと、終業後明日のブリーフィング(?)を兼ねてDeeperへ行くと。
↓↓↓
明暗クッキリ
いました。「あの方」が。

毎回、巨大魚を掛けては無念のバラシを繰り返していたマリッペと、「マダイ日照り」の山が越えられない小先生。
「明けない夜はない」・・・と思うよ、小先生。タブン

明日は午後の便で出撃予定ですが、「嵐も大地震も呼べるオトコ」ミンさんもエントリーなので、タダではすまないことでしょう。同船の皆さま、覚悟だけはしておいてくださいw



課長も仕事の山は越えたので、「3kgの山」を超えさせていただきたく・・・
ナニトゾ、よろしくお願いいたします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。