fc2ブログ
さて、先日からネタにしているblogの件。

イロイロと思うところもあり、記事にするのはやめることにした。
今の自堕落な課長には、それをネタにする資格がないような気がしてきたからだ。

いつか必ず、そのblogの主や仲間達に会いに行こうと思う。
その時は、ここでネタにしよう。



ササヤカだが、一つ目標ができたと思いたい。


「通販でなんか頼んだっけ?」

・・・と思ったら、コレだった。
↓↓↓
そういえば・・・
今年も大きいゼッケンで、イヤなんともオハズカシイ~

気付けばJB九州開幕戦まで約1ヶ月近くとなった。
ソロソロ練習に入らないと・・・と思うが、実質北山に通い始めるのは今月末からになりそうだ。

古参の方も初年度登録の方も、出場選手の皆様には開幕までに必ずルールブックを熟読しておいてほしい。
ちなみに今年のルールブックは前年度からの変更事項に編み掛けがしてあり、追加や変更となったルールがわかりやすくなっている。(去年もだっけ?)
解釈が難しいものはさておき、ルールを問い合わせてくるのは構わないが、ルールブックに明示されている事項まで聞いてくるのは、キツイ言い方をすると論外、選手の資質に欠けているといわれても仕方がない。

「人に聞く前にルールブックを読む。」

プロ・・・というより人として当然のことだが、自分も改めて気を付けたいと思う。



今年も正々堂々、プロらしく闘いましょう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可