山を乗り越えたと思ったら、落とし穴が仕掛けてありました。
それもかなり大きめの。
課長の瞳力でも見抜けず、マンマとはまりました。クビまで・・・

落ちたことに気付いたのが、21:30。
メール対応でやり過ごすはずが、先方が何故か添付ファイルを受信できないとのことで、仕方なくコレもって某所まで。
↓↓↓
コレもって・・・
Webファイル送信サービスも利用できないとのことでフラッシュメモリを深夜宅配です・・・

このデジタル通信全盛のご時世にこんなことしてたら原始人に戻った気分。
なんとかクリアしましたが、山越えは明日の午後まで持ち越しです。
まぁ、お互い協力しなければ何事もうまくいかないことなので、「折れるところは折れる」心が必要です。



・・・で、帰り道に遠賀川の畔にて。
↓↓↓
夜の3号線
ここは何処でしょう?

夜の3号線ですが、ナンノコッチャワカランですw



釣りにも行きたいけど、寝床に行くのが先です・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
