やはり月曜日はダラッとできませんね。

今日も朝からドタバタドタバタ・・・
今更ながら、「約束を果たす」って簡単じゃないなぁ・・・と。
「ローマは一日にしてならず」です。ウン



・・・で、終業後、T也のリクエストでタイラバDVDをお届けに。
本人はいませんでしたが、ヨメと子供達が出迎えてくれた・・・のか?
↓↓↓
ゆら&はやと
「アンタ、ダレ?」と・・・

ユラ(右)はヨメに似てきました。
ハヤトはパンツ丸出しです。

課長は子供得意じゃありませんが、ここは一つ・・・
↓↓↓
善人ぶる課長
※人さらいではありません。

明らかに好感度アップを狙ってます。



そして、家に帰ると。
↓↓↓
練習中です。
一人の部屋で糸をくわえて写メ撮って・・・
よくよく考えるとキモイ光景です。


ノーネームノットの練習中。
かなり上達しました。
↓↓↓
いかがでしょう?
いかがでしょう?

もうカンペキです。
80upのマダイがきても大丈夫。タブン
でも、人のは施工しませんよ。



さて、なんかよくワカランけど明日も頑張りますかぁ。
コメント
この記事へのコメント
完璧なノットですなっ・・・
これで安心して90UPが狙えます(爆)
2009/10/19(Mon) 22:34 | URL | DEEPER@店主 | 【編集
Re: タイトルなし
施工時間も5分程度にできるようになりましたよ。

耐久強度は89cmまで大丈夫ですw
2009/10/19(Mon) 23:02 | URL | 課長 | 【編集
家に帰るとユラが「今日ね~おじちゃんが来た~」と報告がありましたよ。子供達が寝静まりDVDで勉強させてもらいました。「玄海灘最高!」ですね…
2009/10/20(Tue) 08:51 | URL | T也 | 【編集
Re: タイトルなし
子供は可愛いもんですな。
カメラやらビデオやらで、我が子を撮りまくる親の気持ちが少しだけ理解できましたw

DVDは釣れる数には圧倒されるけど、現役トーナメンターとしては、テクニカル面や釣れる場所のキモなんかの確信部分に欠ける内容なので、課長はやっぱり眠たくなります。Zzz
まぁ、そんなのDVDで明かす人いないだろうけどw

DVDはそのまま社長に返却してね。
2009/10/20(Tue) 09:33 | URL | 課長 | 【編集
ノーネームノットのお勉強ですか・・・・・ なんならフクゾーが手取り足取り教えましょーかー 
  
オッーホッホッホッホッホッホッ

あ~~疲れた

それでは響灘でお会いしましょう!
2009/10/20(Tue) 22:01 | URL | サカモグロフクゾー | 【編集
Re: タイトルなし
おぉっ!来たバイね!サカモグロ フクゾーくんw

課長のblogは画像多めだから、ロースペックPCにはキビシイやろ?オーッホッホッホッホッ
ぎこちないコメントが課長の涙を誘わずにはいられませんw

これからもどうぞご贔屓に!

早く、3.0kgオーバーのマダイを仕留めて、「向いてる人」の仲間入りしようぜ!
2009/10/20(Tue) 22:16 | URL | 課長 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
