カナリ意表を突いて、山に行ってみました。

雨降りの峠道には・・・
↓↓↓
マグナムスワンプ?
モノホンのマグナムスワンプがアチコチでお散歩中。

・・・それにしても、ミゴトなナチュラルプロブルーです。


下界は今日も晩秋間近とは思えない気温でしたが、雲の中を突き抜けると・・・
↓↓↓
大銀杏
英彦山は気温16℃、マイナスイオンに溢れていました。

天狗杉
高住神社のご神木、樹齢800年の大杉「天狗杉」
「マグロが釣れますように!」・・・と願掛けしてきましたが、海の神様じゃなかったよな?


深山幽谷へ
山に懸かる雲の流れがとても幻想的な光景でしたが、携帯のカメラではウマイこと撮れませんね~

オッサン独りには丁度良い距離のドライブでした。



・・・ツーカ、オッサン独りはやっぱりサムイですな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
