シルバーウィークとやらも終わり、いつの間にか10月に突入しておりました。

海三昧といきたいところでしたが、仕事なのかナンなのかビミョーな事象で忙殺されております。
blogの更新が出来ないほど・・・というわけでもありませんが。

そんな課長の近況。
↓↓↓
献血~
献血に行ってみたり。

戦利品?
ナカナカ豪華な戦利品です。

目標まであと-2kg
とりあえず、ダイエットは続いております。
目標体重まで、あと-3kgかぁ~


今週末はいよいよ「九州ジギングトーナメント」、そしてその翌日は・・・
↓↓↓
今年もやります!
2011’ソルトチャプター開幕~

んが。

ナント、課長は今回涙の欠場なのであります。
でも、ジギングトーナメントの翌日ですからクタバッてるのは間違いないので、丁度良いと言えば丁度イイ?



シカーシ!
↓↓↓
頑張りましょう! 今日のT也
コイツら、ダブルエントリーですから!

無事では済まんと思いますw



サテ、今月もモロモロ頑張っていきましょう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
