今日は乱丸を洗車しました。
トラップ粘土も使ってツルツルスベスベです。

終わった頃には・・・
↓↓↓
夕暮れ~
トップリ日も暮れちゃいまして。

キレイな夕焼けに誘われて、ブラリとドライブに。
特に行く宛もなくブラブラしていると、ガキの頃親父にゴルフの練習に連れてこられていた市民グラウンドが目に止まりました。
↓↓↓
懐かしの場所
当時とは随分様変わりして、キレイなスタジアムになっていました。

今は野球場になっていますが当時はラグビーコートで、その横でジュニア用のクラブを振り回していました。
・・・今考えると、ナカナカ危険な親子です。

他界した親父はラグビーが好きで、課長のコーチングをしながら時折思い出したようにコートの横を選手と一緒に走り回っていたのを思い出します。
それを見ながら、ゴルフに全く興味を持てなかった課長は・・・

「・・・帰りてぇ~」

そういえば、お彼岸だったんですね。



明日はお墓に会いに行ってみます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
