・・・のはずでしたが、ヤッパリね~というかナントいうかタイフーンがBINGOしまして、夜焚イカもキャスティングもナンモカンモがキャンセルとなりました。

課長のアジト周辺は時折激しい雷雨に見舞われております。
↓↓↓
落雷注意!
近所の運動公園の照明スタンドにカミナリ落ちまくりです。

これだけの至近距離ですから。

「ピカッ・・・・・・・・ゴロゴロゴロ・・・」

なんて、ヌルイ落ち方じゃありませんよ。

「ビカドーーーーン!!」

ですから。
ちなみにピカッた瞬間は・・・
↓↓↓
使徒十字?
チョット、コレっぽい。

台風通過までどうぞ安全にお過ごしください。


・・・サテサテ、ヒマなので久しぶりにコレでも仕込みます。
↓↓↓
今回はコレで・・・
アシストフック。

今回はジギングトーナメント用に「BRIDGE」の“オートセットフック”でいってみますか。



ンッ?ジギングトーナメント???
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
