fc2ブログ
どうにか鈍足台風が通過、見上げればスッカリ秋空です。
↓↓↓
秋空!
先週からの台風がウソのよう・・・
しかし、各地に甚大な被害を及ぼした凶暴な台風でした。
被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。


前日から開催が危ぶまれた代替戦でしたが、どうにか無事に試合を終えることができました。



スタッフの皆様、一年間ご苦労様でした!


・・・で、結果はといいますと。
↓↓↓
3本 1,680g・・・
満面の笑みですが、別にイイ仕事をしたわけでもなんでもなく・・・

3本 1,680g 18位と、平凡なスコアで闘了でした。
ちなみに年間も18位・・・CPS権もありゃしません。

しかし今回はシシーな課長には珍しく・・・
↓↓↓
ベイトオンリー!
ベイト一本勝負!
・・・ツーカ、スピニングでは太刀打ちできない程の強烈なカレントだったので。
残念ながら一発には恵まれませんでしたが、とってもイイ仕事をしてくれました♪
※この件についてはまた後日。




・・・っと、去年に続いてボンヤリと一年が終わってしまいました。

「やっぱり、試合に出る以上は年間レースに絡んでないと、面白くもなんともないなぁ・・・」

今更ながらそんなことを思った次第です。
イロイロと思うことや書き足りないことはありますが、最後に辿り着く結論は・・・

「悔しかったらやることやれ!」

・・・ってことで。
そう、やることやってない課長は悔しがる資格もないのです。



でも来週は頑張るゾ・・・イヤ、頑張りたい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可