例の「謎の蟲」との闘いは壮絶を極めております。
もはや忍界大戦級です。
↓↓↓
奇壊蟲?
結局、名前はワカランずくなので、正体が判明するまで「奇壊蟲」ということにします。

沸くだけ沸いて勝手に餓死してしまうのか、暑さでやられてしまうのか・・・半日もするとコイツらの亡骸だらけ。
毎日毎日、掃いても掃いてもキリがありません。
刺すわけでもなく、耐え難いBad smellを放つわけでもなく、人間様の食料に悪さするわけでもなく。
ウーン・・・ナンなんでしょう???

そのうち居なくなってくれればと静観してましたが、どうやら「退く気はない!」らしく。
・・・んじゃ反撃開始!
↓↓↓
コンタクトポイント発見!
クククッ、オマイらのコンタクトポイントは写輪眼でお見通しだ。

侵入経路特定!
侵入経路は隣国「畑の国」と特定!
畑の国に火遁はマズイぞ。とりあえず毒霧だ!


進軍地点にアリ・ダンゴムシ用の忌避剤を散布してみました。(白いツブツブが忌避剤)
・・・でもコイツら、アリでもなけりゃダンゴムシでもないんだけどな。

【引き続き、コイツらの情報募集中~】
現時点で判明している特長等は以下の通りです。

①体調3mm程度、黒色、6本足の甲虫類。
②最近見かけるヤツは、甲虫特有の羽根が生えてきています。
③飛行している姿は見かけません。
④お隣の畑跡から大発生しているようです。
⑤カメムシ類のような悪臭は放ちません。
⑥日中のアツイ時間帯は態を潜めていますが、少し気温が下がると活動開始。
⑦生ゴミや食べ物に集ることはありません。
⑧刺しません。(今のところ)

・・・暫く観察としてると、忌避剤を避けているような素振りをみせるので、どうやら効いてはいるようです。
これでダメなら・・・
↓↓↓
なぜなら~
課長のチャクラで飼い慣らすしかないか。
コメント
この記事へのコメント
ジーマーミーかも
2011/08/07(Sun) 21:23 | URL | 福蔵 | 【編集
>フクゾー@ハラグロさん
びーちーく


やったっけ???
2011/08/07(Sun) 23:40 | URL | 課長 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
