Outlook、復活です。
↓↓↓
復活しますた。
迷惑千万にもほどがあります。ガッデム!

てこずらすんじゃねーよ。・・・ッタク
課長は忙しいんだから。



そんなわけで、昨日書きたかったこと。

記事下部に「拍手」って謎のバナーがあります。
実はこのバナー自体は非表示にすることもできます。
課長も何のためにあるのか?さっぱりワカランので、「いつか消してやろう。」と思っていたのですが、はからずもどこのどなたか知りませんが、こんな駄文を読んでクリックしていただいている方がいるようで。
ここに感謝の意を表します。アリガトウ!

・・・で、最近知ったのですが、このバナーをクリックするとblog管理者(ここでは課長)にコメントなんぞ送ることができるみたいなのですが、訳あって当面コメントは受け付けないよう設定していました。
「訳あって・・・」というのは、話せば長くなりますし、ネタとしても面白さに欠けますので(炎上したとかじゃないですよw)割愛しますが、要するになにが言いたいかというとですね・・・

「しばらく、コメントを受け付けてみます。」

つーか、少し前からコソーリ受け付けてるんですがねw

課長が以前、某SNSでblogをやってたことは輪廻眼級のレアネタでしたが、その頃と心境の変化があるのかどうか、確かめてみたい気もしてですね。
いろんなことを乗り越えてきたので・・・
※そのうち、「やーめた」とかいいだしても文句はいわないように。

ちなみにコメント投稿時には、管理人のみに通知することもできるみたいです。
また、コメントの表示は管理人の許可制に設定していますので、投稿されてからしばらく時間が掛かる場合もありますのでご了承願います。



そんなわけで、今後ともご贔屓に。
コメント
この記事へのコメント
初めてコメントさせて頂きます♪
PC復活して良かったですねぇ~!

P.S.明日は早朝より潮英丸で出航ですぅ。うふふっ(謎)
2009/10/15(Thu) 22:30 | URL | DEEPER@店主 | 【編集
これはこれは。
いつも大変お世話になっております。

明日は、午前中入札なんですよねー・・・
昼ぐらいに、津屋崎あたりで待ってればいいですかw

潮英丸かぁ・・・



無事を祈っております。ナムー
2009/10/15(Thu) 22:41 | URL | 課長 | 【編集
白島周りをチェックです!

きっと・・無事に生還する?予定っす(謎)
2009/10/15(Thu) 23:48 | URL | DEEPER@店主 | 【編集
確実に浮くライジャケをご希望の際は、早めにご連絡くださいませw
2009/10/16(Fri) 00:25 | URL | 課長 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
