今回の試合は、このタイプのBASSをどうやって喰わせるか?が勝負の分け目となりました。
↓↓↓
コレが難解でした・・・
脂の乗ったディープラインの450gオーバー

どうにか(←・・・っといっても殆ど偶然)1ミス・1キャッチで闘了。結果は・・・

3本 1,125g 29位

・・・と、ソコに居るのが判っているだけに余計に悔しい!
今回は完全にBASSとの勝負に負けてしまった試合でした。
でもまぁ、久しぶりに「良い知恵比べ」ができました。

・・・公式プラで、こんなの投げて遊んでなければ知恵比べに勝てたカモ?
↓↓↓
γ30~
カーペンタールアー“BC-γ30”・・・BASSにもキクー???
※photo by “リュウケン”


今年最後の北山はアツかった~
↓↓↓
オメデトウゴザイマス!
お立ちの皆様、オメデトウございます!


<前日の地鶏食堂にて>

連日のソルトガイドでダウン寸前の社長。
↓↓↓
コーナーに追い込まれて・・・
アーッと!完全にコーナーに追い込またー!!

TKO~
カウントが入ります!
「ワーン・ツー・・・・ナイン・テーン!!」


現在、大鯛連発警報発令中のようです。
大鯛釣るなら今ですよ~
↓↓↓
http://www.f-secondstage.com/

執念の山籠もりも虚しく、ランキング首位陥落のコヤツ。
↓↓↓
マサシンゴw
キャラクターも大幅にチェンジして臨んだ試合でしたが。
・・・何事も「ヤリ杉」はイカンっちゅーことですな。


どうですか、監督殿?
↓↓↓
今日の刑事さん
チームIMAKATSU九州支部の監督。
・・・ノーコメントだそうです。
課長もその方がイイと思います。


・・・サテ、泣いても笑ってもラスト1試合となりました。



最後は笑顔で締めくくれるよう頑張るぞー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
