北山で「まっつん」に・・・

「課長はホントに仕事しよーと~?」

・・・と暴言(?)を吐かれまして。
まぁ、それもそのはず。

①7/9~7/11(土日+月曜有給=3連休)
②7/16~7/18(土日+祝日=3連休)
③7/23~7/25(土日+月曜有給=3連休)

ウーン・・・これだけ休んでりゃ、そう言われても仕方がないか。



シカーシ



「自分の時間は自分で作る。・・・コレ、デキルオトコの条件。」

・・・というのが課長の持論であります。

ホントにデキルかどうか?
実は閑職に追いやられてて、四十半ばにして早くもマドギワ的な扱いなのでは・・・?
・・・確かにデスクはマドギワですが。

ご想像にお任せいたします。


サテ、3連続3連休という離れ業を繰り出してまで何をしていたかというと。
↓↓↓
「サンライズ」田代船長!
田代船長は今日もオトコマエです。

こんなに早く再会の時が訪れようとは!
「サンライズ」二度目のチャレンジです。

今日の課長 今日のバーガー店長
今回はバーガー店長と二人きり・・・フタリキリ・・・キモチワルイ

・・・この日もマグロからスタート。
現場に着くとマグロの跳ねは確認できるものの、散発&アッという間に沈んでしまう、イマイチ盛り上がりに欠けるという言葉がピタリとくる状況でした。・・・跳ねてるマグロは特大なんですが。

・・・そんなショッパイ七里を後にして暫く、本日最大のチャンス到来!
↓↓↓
サメが~
イワシボールに・・・
上からは鳥!
下からはキハダ!
そしてド真ん中に巨大なサメキチが陣取る「サメ付きナブラ」!
The 食物連鎖、ド迫力の光景です!!


同船の方がヒットに持ち込んだものの、マグロ→サメキチに変換されたようで、走られるだけ走られて無念のフックアウト。
その後、何度か訪れたチャンスをものにできず、ジグ&キャストのヒラマサ狙いにシフトすると・・・
↓↓↓
ムムム~?
ウン?ビッグマックでも落としましたか?

鯛でした~
鯛でした~

ヒラゴちゃん~
ヒラゴちゃん~

ピーカン・ベタ凪&ダルダルの潮という三重苦の中、ポツリポツリとヒット。
ザンネンながらトップは不発でしたが、終わってみれば全員安打・・・



・・・課長を除いては。



そう、この日も課長は・・・

「お土産なんて、いらねーゼ!」

・・・とかいってたら、ホントにお土産ナッシングでした~w・・・3連休の祟りか?

サワヤカに見えますw
今日のバーガー店長は、ソコソコ楽しかったようで満足げな顔・・・がムカツキます
大マサらしきバイト、惜しかったですね~
やっぱ、リーダーはフロロですって!


お土産
・・・でも、やっぱりお土産ナシは切ないので。

お疲れ様でした!
田代船長、お疲れ様でした~

ウーン・・・暫く3連休は控えよう。



・・・でも、また行きますから!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
