特別サッカーファンということでもありませんが・・・

「ネ兄!世界一!!」

世界一!
闘う女性は美しい。そしてカッコイイ!

世界一ですよセ・カ・イ・イ・チ!
世界でイチバンなんですよ。
ホントにホントにSUGOIことですよね。



感動をありがとう!


・・・と感動の一報を確認したのは北山の湖上でした。

台風接近前に湖の雰囲気の確認を・・・ということでしたが、「大雨の臭い」がした昼過ぎに撤収しました。
サテ、台風の影響がどう出るか?・・・そもそも影響するのかしないのか?

ウーン・・・ワカンネー。

カッコイイ~
コイツはナイスプロポーションですが・・・

例によって、いろんなコンディションの個体がいます。

・・・それにしても。



改めて、BASSって魚はカッコイイな~と思った一日でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
