・・・海に行ってきました。

梅雨明け~
アツはナツいな~

先週ナカナカ好調だったエリアからのスタートでしたが潮の動きがパッとせず、同船のお客様にチビダイ少々+2kgクラス一枚と苦戦気味。

シカーシ!
↓↓↓
ズギューン!
ズギューン!と。・・・折れる~

本流に近づいたとたん、課長のエギングロッドが弓形に。

77cm♪
77cm!・・・潮に乗ってメチャクチャ引きました。

お客様も本流マダイ2連打を堪能中~
↓↓↓
物欲しげに・・・
・・・それを物欲しげに見つめるコヤツも。

今日のT也
食べ応え満点サイズ♪これも良く引いてました。

課長はリールの具合が悪くなったので、オジャマにならないようにしながらジギングにシフト。

・・・そして、ナゼか無反応地帯で釣れます。
↓↓↓
ブリ~
ハグレモノの(?)ブリ6kg~
BASSは不振でも海の打率は相変わらず好調ですw


イカン・・・この強運は月曜日のお楽しみにとっておかねば。

そして、よせばいいのに自作タイラバに目覚めてしまったこの方は。
↓↓↓
今日のデニーロ・・・
ミドレンジャイに。

ヒラメちゃん♪
ヒラメちゃん+マゴッチで闘了・・・本命は釣れず終い。
高級品だからいいジャン・・・外道やけど。


“made in ohiraki○cyoume”と・・・
“made in ohiraki△cyoume”の差が露わになった釣行となりました。
タイラバの自作より、リーダーの結束を覚えましょう。


・・・それはさておき、同船のお客様も単発ながらナイスサイズをキャッチ、特に最近チマタでウワサ(?)の釣りガールが仕留めた大鯛は見事なプロポーションでした。

産卵からも回復し、○○○もリンクしはじめた兆し。
怒濤の大鯛連打が味わえるシーズン突入まで秒読みです。
80cmオーバー狙うならこれからですよ!

詳しくは、プロショップDeeperソルトガイド“Second Stage”まで。



サーテ・・・月曜日の準備だー!
コメント
この記事へのコメント
いいなぁー。
釣り行きたいなー。
マグロ食べたいなー。。
2011/07/11(Mon) 16:27 | URL | まりっぺ | 【編集
>まりっぺ
zzzzzz・・・
2011/07/12(Tue) 01:06 | URL | 課長 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
