連日の雨による強烈なカレント&濁りというコンディションでした・・・前日までは。

例によって気まぐれな遠賀川のこと。
明けて試合当日、カレントは残りながらも上・中流エリアは濁りも落ち着いていました。
今年の遠賀川の傾向(?)として、そのあたりのフィールドコンディションの変化は読めていたので、さほど戸惑うこともなく魚の動にもそれなりに付いて行けました。



・・・んが。



凡ミス連発で・・・3本 1,370g 27位

ジャンプしない魚ばっかり相手にしているからでしょうか?
イヤイヤ、単なる練習不足です。そして・・・

「一本を大事に獲る。」

・・・という最も基本的なことを疎かにしてしまっていたようです。



アー、イロイロやり直さなきゃダメみたいだけど、最終戦まで頑張るぞ。


そんなボンヤリ課長には、お仕置きとして試合終了後・・・
↓↓↓
リサイタル中~
刑事さんのリサイタルを拝聴することに。

勉強中~
マヂメに聴いております。※JB/NBC HPより

エコリーダー講習会でした。
こういうのは定期的にやるべきですね。



刑事さん、ご苦労様でした~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
