<お詫び>

先週・・・

「都合が付けば金曜日の午後から北山入りして~・・・」

・・・と、ここで述べとりましたが。
↓↓↓
西波止~
今年もエギングin西波止

課長を取り巻く様々な誘惑に呆気なく負けてしまいました。
一部の方には「“金曜日から”とか、そんなウソついてええんかい!」と、お叱りを受けたとか受けなかったとか。

今週は金曜日から行く。



・・・と思いますよ。


「オモロナイ、オモロナイ」

・・・といいつつ、今年も行ってしまったわけです。
何故なら。

①それなりの道具を揃えてしまったから。
②釣りはともかく、イカが食べたかったから。
③北山に行くのがダルかったから。

・・・で「ダルイ、ダルイ」といいながら。
↓↓↓
今年もホールショットw
一投目でポロリ。

もうイッチョ~
ダラダラやってると野猿組の横で二杯目ポロリ。
ウーン、相変わらずダルイ釣りだ。


そして、コイツらは。
↓↓↓
今日の小先生
野猿はスカタンの連続でしたが、エギでナイスサイズ2杯ゲットン♪

ダイナン~
ウミヘビに襲撃されております。
とりあえず野猿で1杯~


一番働いた人。
↓↓↓
ご苦労様です♪
今日のメガネクン
野猿で1杯+アジ山ほどw


連中のエサ確保(小アジ釣り)に野猿の見張りに大活躍というか、コキ使われてました。・・・わかる。わかるよ、そのキモチ。

・・・と、今年もエギングの魅力とやらは理解することが出来ませんでした。
シカシまぁ、こんな風にボンヤリと過ごす休日もまた最高に贅沢なもんです。

それが味わえるのは課長がエギングやるからなのか?



・・・まぁ、そーゆーことにしておこう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
