「遣り切った!」

・・・とはいえ、釣れなくて凹まない人はいないだろう。

単に日が悪かっただけなのか?
それとも釣り人に問題があるのか?

この釣りに関してはほぼ独学でここまできたので、正直言って今自分がやっていることが正解なのか間違っているのかすらわかっていないというのが本音で、釣果が伴わなければ尚更自分を疑ってしまう。
先日の釣行の際、今までモヤッとしていたこと等、思い切って船長にぶつけてみたところ・・・

「飛距離も申し分ないし、ルアーもシッカリ動かせてますよ。」

・・・と。
課長が最もモヤッとしていた部分については、どうやら必要以上に心配しなくてもよさそうだ。・・・田中船長、ありがとうございます。

今一番効果的な教材は、フィールドでの経験だろう。
自分よりスキルの高い方と釣行する機会も作りたい。

こんな教材も。
↓↓↓
フムフム♪
カーペンタールアーの正しい動かし方
レンタル希望の方は課長までご連絡ください♪


ナカナカ興味深い内容だった。・・・いろんな意味でw

・・・ちなみに「釣果倍増」とありますが。

知ってます?



0×2=0・・・ってこと。



・・・アー、ヤッパ凹む。
コメント
この記事へのコメント
練習あるのみ! ですね!!
(お金はかかりますが‥)

あっ店長もレンタル希望であります!
2011/05/13(Fri) 13:32 | URL | 名も無きマグ | 【編集
>タブン、バーガー店長
了解です~

チョットしたオモシロDVDですよ♪
2011/05/13(Fri) 19:24 | URL | 課長 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
