先日ヤ○ダ電気に行った際にワゴンセールをやってたので衝動買い。
↓↓↓
HDD 2.0TB
外付けHDD 2.0TB ハイビジョン録画用です。

今使っているHDDの容量が少なくなってきたので、買い足そうかBLD+HDDレコーダを買うか悩んでいたんですが・・・

「2.0TBで\9,800なら安いか・・・」

・・・と思ったのも束の間、今日別の用事でヤ○ダに行ったら、IOデータの2.0TBが\8,900で売ってました。



課長、ショック。


昨日は北山ダムに行ってきましたが、到着するなり“まっつん”に・・・

「なーんでこんな日に来たと?」

・・・とイキナシお叱り(?)を受けました。
「なんで?」と聞くと、昨日は“博多どんたく”の最終日だったらしく、帰るタイミングを間違えたら大渋滞必至だと。
そんなこともあろうかと、遅くまで釣りして温泉でも入ってノンビリ帰るつもりだったので。
ご心配いただきアリガトー♪

・・・で釣りの方ですが、コチラもどうやら最悪のタイミングで来てしまったようで、適水温+大潮明けの北山ダムはネスト・ネスト・ネスト・・・そこらじゅう愛の巣だらけ。
普通の釣りをする分には、まぁ実に面白くない状況でした。

コヤツにも
↓↓↓
今日のyamadai
「今日は遠賀行っとかなでしょ!」・・・と。

ウーン、そんな日だったということにしてしまおう。



でも明日の海は「Good timing」でお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
