年度始めの契約等でドタバタしておりました。

この方にお力添えいただきつつ。
↓↓↓
ミンさんin一楽
日当は一楽ラーメンのみ。
後は仕事で儲けてね♪


忙しい中にも心のユトリは必要ということで・・・
↓↓↓
成田不動より
サクラ舞い散る成田不動に寄り道。
眼下に広がる玄界灘はナカナカ絶景でした。


惨敗したプロ戦のことも忘れられそうです。



ウソです。


・・・そして散々悩んだ挙げ句、明日は北山に行くことに。

そろそろ車中泊の用意もしないと・・・ということで。
↓↓↓
LED ルーム LED ドア
乱丸のルームランプをLED化。
コレは明るい!・・・釣果もパッと明るくならんカイナ?


深夜・早朝の移動も多いし、最近接触不良の症状が出ていたトレーラーの幅灯も交換。
↓↓↓
LED 幅灯
コレで安全でしょ。

先程、Deeper社長にムリいって取り付けてもらいました。・・・感謝!

後は寝過ごさないようにするだけ。



・・・それが一番の問題だ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
