皆さま、連休の予定はいかがでしょうか?

課長はモチロン、タイラバアタックです。

先にいっときますが・・・

明日もその予定です。



台風の影響も過ぎ、ソフトなウネリのなか・・・

今日も働く小先生
相変わらず出だしはゴキゲンですが・・・

キリキリと働く「小先生」
今日で六日目、良からぬ妄想だけが膨らむ一方です。
もういい加減、マダイ様から「お許し」がほしいところですね・・・

しかし、今日も潮が走らずキビシイ海況。
新規開拓エリアで社長に・・・
↓↓↓
チャリコでした。
チャリコでした。

課長には・・・
↓↓↓
フグでした。
アツシ症候群ですかね?

何故かフグが。
ちなみに、本日はカマボコなしです。

下げ潮のタイミングで大きく移動。
そして・・・
↓↓↓
サスガです。
オハコのソルティーラバー60gで。

社長に2.0kgのマダイ!

魚探にも良い反応がではじめたころ、課長と特命係長にダブルヒット!
↓↓↓
ご無沙汰マダイ!
小振りでもホントによく引きます!

ピンクのネクタイにチェンジ直後の一本。
こういうのはバスにも共通して嬉しいですね。
特命係長は無念のバラシでしたが、明らかに群れを捕らえたカンジのヒット。
これは完全にチャンスゾーンですよ。

「今だ!今しかない!小先生!!」

・・・と思ったらツイニ!








コヤツにヒットw
↓↓↓
ドンドンドーン!っと
人が絞めてる間に・・・ヤリオルノー

ロッドをへし折らんばかり締め込み!

メデタイ!
エビス様にも見えなくはない。

船中最大記録更新の82cm 5.5kg!

「キロオーバーが釣りたい。」という願いを一気に乗り越え、船中タイトルホルダーとなりました。
メデタシメデタシ!

・・・と思ったら、メデタクない方が約一名。
↓↓↓
夜明けは遠いようで。
※チャンスに乗れないとこうなります。

何がいけないんでしょうね?



神様、エビス様、マダイ様・・・どうかもう許してあげてください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
